こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



昨日の記事に書きましたが↓

ニコニコ超会議に
幕張メッセまで行ってきました!




10時開場で朝5時から並ぶ人も
いるとか記事で読みましたが

そんなの無理に決まってるので
開場1時間前の9時に行ってきました。

でも実際入場出来たのは
開場してから20分後。

それくらい並んでる人が
居るということです!

夜の記事で見たら
2日間で12万人来場したそうですガーン!!





かなーり暑い日で入場出来た頃には
ちょっと貧血気味になってしまって

急いでトイレでハンカチを濡らし
首の後ろを冷やしました〜あせる

いやー大変えーん




私はイベントの内容も
よく理解してないんですが…にやり

ユーチューブの配信者さんのブースや
ボカロ、Vチューバーのライブ、
謎解き、スタンプラリー、

ほかには普通にアクセサリーや
イラストを売ったりしてる人もいたし

色っっっいろでした!




私的にはコスプレイヤーを
たくさん見れたのが良かったゲラゲラ音譜


なんのコスプレか
さっぱりわからなかったけど…

みんなすごいクオリティで
なんか感動!尊敬!!



テレビで観た事のある
この方もいましたー!↓


笑!!!

※画像はネットからお借りしたモノです。




知ってますか?


アームリングレスラーの方なんですが

「となりのトトロ」のメイちゃんの

コスプレをする方でもあるんです!




他にもテレビでしか観たことのない
ハイレベルのコスプレイヤーたちが
ゾロゾロいて楽しかったです✨

次女のお友達と合流して行動してたので
コスプレイヤーさんたちを
撮る暇がありませんでしたー😭

次回行ったら絶対にコスプレイヤーさんたち
撮りまくりたいです♡




自由に《好き》を追求した者たちの集い。


演者さんもファンも

《好き》を追求した者たち。




その熱量と集中力みたいなものを

ヒシヒシと感じました。


私がハマる世界では

なさそうでしたが


その空気感は

とてもとても好みでした✨



足が爆発するかと

思うほど疲れましたが…笑



とてもいい経験になりました♡

楽しかったです!