こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




今日、こちらの記事に↓
言い間違いに爆笑した、という
コメントを頂きました飛び出すハート




勢いで適当に喋るからなのか
言い間違いが多い家族です。笑



特に私は人の名字と名前の頭文字を
入れ替えてしまう癖があり…

自分でも思い出すだけで
フッ…にやりと笑ってしまうので

何個かご紹介しようと思います。
しょうもない話だな…笑






まずは…




映画「ET」の子役としても有名な
ハリウッドスター

《ドリュー・バリモア》

チャーリーズ・エンジェル、可愛いかったよね♡





私の間違えは…




バリュー・ドリモア



ドリモア、って……
でもまぁ、いそうよね。







お次は

《ケイン・コスギ》


筋肉番付、めっちゃ観てたわぁ〜。





私の間違えは…




コイン・ケスギ



ケスギ、、、が
名前として厳しくてウケる。







最後は

《元V6 森田  剛》


宮沢りえちゃんと結婚してビックリしたわぁ〜!




私の間違えは…




ゴリタ モウ




名前として成り立ってなくて
最高に笑った泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どんな間違い方をすんだよ…私は、、、。





なんだか私、よく入れ違って
言っちゃうんですよね…ショック


家族とかならいいんですが
職場とかだと最高に恥ずかしいです!



誰か同じような
間違い方する人いるかなぁ〜キラキラ