こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




今日はこちらの続き↓を


卒業式、無事終わりました!


帰りには小雨も
降っちゃって寒かったです〜不安





さて、髪型ですが、、、

結局、髪型をどうするか決めずに
本番ぶっつけ、みたいな感じで
朝に髪型を整えてみました。笑



どうにもなんなかったら
どうすんだいっ、、、と

うっすら自分でも心配してましたが
どうにかなりました!(多分)




襟足は長く、トップはあとから
生えてきたのでまだ短い。

今、私は昔の聖子ちゃんか、
もしくはジャッキー・チェンです真顔




それをどうしたかというと
襟足はあえて《ウルフ風》と
いうことで外ハネにしました!



前にお風呂あがりに
ドライヤーで外ハネにしてみた時に


旦那さんに見せながら
「ウルフ風♪」
と言ったんですが
旦那さん、ニコニコしてるだけ。。。



もう一度
「ウルフ風♪」
と言ったんですが
まだニコニコしてるだけで……


え?!何、何??とお互いなり



旦那さん

「ウフフフ〜♡」
と言ってるのかと思った。


と、、、不安
んなわけなかろうよ……不安


「ウフフフ〜♡」って

どんな状況だい???笑






襟足は外ハネに、

トップはまだ短いのでしっかりと

ヘアクリームをつけておさえました!



後頭部の白髪もそのままで。

頑張った証としてね✨





娘と写真を撮って

確認したら、、、





あれ

政治家かな?


みたいな仕上がりに

娘、旦那さんと爆笑泣き笑い



娘、「ほうれん、だっけ??笑」と。






蓮舫ねっ!



みんな、間違いがひどい……





と、いう私も
この前お店でお客さんに

「◯◯どこですか?」と聞かれ


「あ、バスタオルですねニコニコ」と答えたら




「マスタードです…凝視」と言われました。。。




1人、心で失笑しました。
面白い聞き間違いをしたな……と。

人のことは言えませんね。笑






あとは次女の卒業式、入学式です。

それまでにまた髪に
変化あったら報告しまーす!