こんばんは!マロンですほっこり

今日も訪問ありがとうございます!



子供たちのXmasプレゼント、

どうにか用意、終わりましたあせる



配信者さんのグッズ…なんて希望されると

本当に何がなんだかわからなくて苦労しました…


長女は高3のお年頃なのでグロスにしました✨


まさに楽天でコレ買ったウシシ↓♡

 

お手頃な値段で良かった!


ジルスチュアートは可愛いですよね飛び出すハート

間違いない感じがしますラブ



いない間にラッピング…と

思ったんですが


家にあるの使ったらさすがに

バレるか?!と思い


ゲェ〜!わざわざ買うのかぁ〜えーん

1人で嘆いていたら


結構 前のXmasに使ったラッピング用紙が

見つかり、それで出来ました!!


良かった〜♡


バタバタする時期ですよね…ショック

これもまた幸せな訳ですけどね✨


*****************************************




急に起き上がれなくなり




仕事を休み療養して


それでも仕事に行けるほど

動けるわけでもなかった。




事情を話したら、職場の上司が

しばらく休んだほうがいいから


来れそうになったら連絡くれればいいと

言ってくれたので、大学病院に

行くまでは休むことにした。



私はクリニックの血液検査で

膠原病に引っ掛かり精密検査の予約中なのだ。




予約日の5/10がきた。


この頃にはずいぶん歩けるようになっていた。


ただほとんど食べれなかったので

お腹がぺたんこを通り越して

エグレて見えるほど肉がなくなっていた。


ちょっと怖かった。




1人で行くつもりだったが

旦那さんが付いてきてくれるというので

甘えて仕事は休んでもらった。





着いた先の駅は

とても《気》の良い感じがした。


私は場所の《気》、

みたいなものを感じやすいのだ。


淀んだ感じのする場所はとても苦手だし

圧迫感がある所も長くいられない。



だから着いた先の駅が澄んでいて

とてもほっとした。


大学病院 自体もとても良かった。

やはり澄んでいる場所に立っている建物は

淀まないんだろうな、と思った。





よしよし、いい感じだ。。。



自分をなだめたり、落ち着かせたりしながら

大学病院の受付を済ませた。


初めて行く大学病院は広く診察の流れも

複雑で、ただでさえ緊張している私は

パニックになりそうだった。



旦那さんがついてきてくれて良かった。

1人は絶対に心細かったと思う。



緊張しすぎて心臓がバクバク。

不安が強すぎて心も頭も大変だった。




膠原病科へ行き

血圧を測り、問診票を書き、

受付に出しに行った時に熱を測った。



したら、なんと!!


37.2℃!!

え?!熱あるじゃん驚き





もちろん風邪を引いてた訳ではない。


病院に入る前にもちゃんと

体温チェックがあるわけだし…




私は、ただただ緊張しすぎて

熱まで出したのだ絶望絶望絶望絶望絶望





恐るべし…私の緊張具合…

と、いうか私の体の反応具合……



こんな心が体に出るタイプなら

そりゃ円形脱毛にもなるか…


と思わず、考えてしまったのだった。。。





つづく