こんにちはOKてへぺろOK

ソフィアヒカリです!!!!

 

今年もよろしくお願い致します富士山

 

年末はお節料理を作ってお祝いしました。

お節料理の意味を理解したり、

昔からの伝統を深く知る機会もありました。

 

今年のテーマは

「美しさにワクワクできる」


そんな一年になれば良いなと思いました桜


美しい風景にワクワク照れ

美味しい美しさにもワクワク爆笑

真心の美しさに感動したりおねがい

いろんな美しさを発見できたら

ありがたく嬉しいです。


 

大好きな美術館にも行ってきました。

ロマンティックロシア



 

沢山の”ロマンティック”に出会えました。

 

雪の結晶モスクワの風景のロマンティック

やしの木真っ白な樹氷

雪キラキラと光る雲

トナカイ深い森の情緒溢れるロマンティック

星空モスクワの眺めと暮らしの中のロマンティック

カギ郊外の自然での寛ぎのロマンティック

本命チョコ子供達の世界のロマンティック

ゆめみる宝石美しい女性のロマンティック

 

そして

 

星月明かりの夜のロマンティック

 

イメージは「空想」「夢」「詩」

 

まるで楽曲が奏でられて

聴こえてきそうな月夜の夜アップアップアップ

 

たまにはゆっくりのんびりと

絵画や音楽に魅せられて

美しい時間を過ごしてみる・・・

 

自分にも時には優しく向きあってみると

心にゆとりが生まれますねキラキラコーヒーキラキラ

 

ゆっくりすすもう。

 

焦らずコツコツ楽しみながら大笑いして

豊かな気持ちで

「今日もありがとうございます」

 

ソフィアハートヒカリ

 

 

キラキラピンク薔薇キラキラホームページキラキラピンク薔薇キラキラ

ソフィアヒカリのお部屋

 

虹ブレンダティアラ渋谷(渋谷本店)

毎月第一・第二木曜日 12:00〜21:00

03-6277-5562(渋谷)

サイトからもご予約出来ます。

コーヒーフリードリンク付き

渋谷タワーレコード近く

TGIフライデーズ前

 赤からの並びの和田ビル8階


20分 4000円〜

30分 4500円

延長 10分 1500円


初回 の方リピーターの方  20分 3000円〜

毎回使えるお得なクーポンあります

 

 

虹リディーアンジュ銀座

毎週火曜日 11:00〜21:00

03-6263-9575

サイトからもご予約出来ます。

電車銀座駅 B6・B7出口より 徒歩1分

電車JR有楽町駅より 徒歩3分

駅近エルメス近く

ソニー通り並びの銀成ビル3Fウインク


15分 3000円〜

30分 5000円

60分 10000円

延長10分 2000円

 

お得なコース設定あります。


目印はッと看板あります。ニコニコニコニコ