やしの木やしの木玉杢 ( たまもく)🌳(広葉樹)やしの木やしの木

板目の模様が玉状や渦状になった

銘木を代表する杢のようで、

玉杢 (たまもく)が浮き上がったように見えるのが特徴。

 

希少な杢とされているようですキラキラ

 

私はこの玉杢(たまもく)を見て、

そして直接触れて癒されますラブラブ爆  笑ラブラブ

 

木は文化を育てるらしく

木は気持ちを和ませてくれます

 

カードを置いて

横にオルゴナイトを添えてキラキラピンク薔薇キラキラ

 

何度見ても不思議

たくさんの自然の表情に

見方を変えたら楽しいよ

と語りかけてくれているみたい

そんな気持ちになります乙女のトキメキ

 

この木はなんの木かは

わからないけれど優しい「木」

 

作り手の方から譲って下さいました。

 

あたたかい真心

どうもありがとうございましたアップアップアップ

 

時に落ち込んだり

時に考えこんだり

時に自問自答したりもあるけれど

 

OKゆっくりすすもうOK

 

焦らず 怠らず 怒らず

 

てへぺろぼちぼちゆこうてへぺろ

今日も1日ありがとう!!!!

 

明日は新しい未来のはじまり

 

ソフィアヒカリ星コーヒー星