ウクライナでは戦争が続き



イスラエルでは紛争が収まらず


北の将軍さまはミサイルと核兵器開発に夢中だが


日本は皇室の猫が死んだのがニュースになるぐらいだから


平和だよね。



むしろ「平和ボケ」してると言った方が正しいかもね。


その上、国旗もハートマークになり


愛の国Japanの面目躍如だよな!


どれもこれも世界一優秀な総理大臣・岸ちゃんをいただいてるおかげだよね。



 
   「付録 嘘つき」

広島のTV局は嘘つきだよな。


普段は「カープ全力応援!」とか


「はっきり言ってカープファン」と


言っているのに8/6〜8/8の巨人戦、8/9〜8/11の阪神戦のセ・リーグ首位決戦の地上波での放送はありませんでした。



嘘つきは泥棒の始まりだよな!