疲れやすかったりやる気がでなかったりするのは、もしかすると「邪気」が



溜まっているサインかもネ。




・邪気のある人の特徴

1.人の悪口を言う
常に負の感情に囚われているので事実をねじ曲げて悪口を吹聴します。


2.ねたみが強い
他人を蹴落とすることでしか自分を肯定できまへん。



3.批判ばかりして行動しない
批判家のように文句は言うけど自分では行動しまへん。


4.自己中心的
他人の立場や感情を推し量れまへん。

 

・邪気のある人への対応策
1.悪口は聞き流す


2.ポジティブな言動を意識する



・邪気を祓う方法
1.塩をお風呂に入れたり盛り塩をする(粗塩を使う)。


2.部屋を掃除して邪気をためない




ヤッパ邪気を持っている人には近づかないのが一番です。


今日はマジちゃいました!