そろそろ「終活」を始めなきゃと思ってるが



どこから始めたらいいのか良く分からないよな。


「資産」


資産は日本の国家予算ぐらいの現金と宮殿が一軒だけあるだけだから、半分相続税を払っても2000兆円ぐらい残るし、残されたものが住んでお金を使ったらいいよ。



「お墓」

お墓は市営墓地に建てたし永代使用料も払い込んだので問題はおまへん。


「写真」

問題は「写真」だよな。
今更、写真館に行くのも面倒だし


そういゃこれがあったよな!
2歳の時に城崎温泉に行って


撮った写真。


マコトちゃんカットでネクタイもしてポーズもサマになってるよな。



考えてみりゃもう完璧だよな。


今日は「茶唄鼓」本人の姿が見れて為五郎も「あっと驚いたよなぁ!」