今日は待ちに待った「年金支給日」だよな。


去年より2.7%6001円のアップだそうな。

経団連が発表した今年の賃上げは5.58%で19480円で


2023の物価上昇率は3.1%で年金は物価の上昇に追いつけません。


その上、うち「カミさま」が65歳になり


厚生年金が支給されるようになり俺の年金が年間で34万9千円も減ってる〜!



岸ちゃんの得意技「年寄よりイジメ」が


見事に炸裂だよな。


こうなりゃ一揆しかないよな!




「付録 ヴィクトリーロード」

  ボ〜クは無敵だ!
  ひろしまカープ


また、弱いものイジメをしてしまったが、勝負の世界は非情だよな!


九里ちゃんが130球と熱投し完封を果たしライオンズをコテンパンパンにしてしまいました。


セ・リーグは1強1弱4例外だよな。


このまま「優勝」に突っ走るぞ!


それでは皆さん ご一緒に

 ドンドン チャカチャカ
     ドン 茶唄鼓
     カープ カープ 
      カープ広島 
     ひろしまカープ!