マヨネーズは「神さま」だよな。



サラダはもちろんの事


何にかけてもウマイ旨い!


マヨネーズを発明した人は天才だよな。


365日3食欠かさず、ご飯にマヨネーズをかけて食べる人は


天皇陛下から「マヨラー」の称号をもらえるそうな。
 



ても、「マヨネーズ」は飲物じゃないので飲んだらいけないよ!



茶唄鼓は玉子焼きに「マヨネーズ」と「ウスターソース」をドバドバとかけて食べるのが好きです。


メチャンコ旨いから皆もやってみよう!        



「付録 カープ地元開幕戦」

昨夜、我らのカープは野間ちゃんの一振りで


地元開幕戦を勝利で飾り


スワローズをねじ伏せました。



スットコ床田に勝星をつけてやりたかったが勝負の世界は非情だからしょうがおへん。
さぁ、この調子で優勝にまっしぐらだ!