ユッタリと時間が流れる「夢見の里」を



普段は何気なく歩いているが


注意して歩くと「オモロ〜」が一杯転がっているよな。

ほら、この看板


あそこのカミさんは鬼だし看板を作るぐらいだから、もう廃業だよな。


標識も


ここの交差点は星飛雄馬のように渡るのに根性がいります。


その先には


で、「夢見の里」から「月」までは、たった3kmと以外に近いんだ。

これは少しコワイ怖いが


この店はいつも「板さん」は血まみれです。


山の方に歩いて行くと「カオナシ」がいて


ゴミの不法投棄を見張ってます。



よく行く店でも



やっぱ社名が「ジャスコ」て店名が「イオン」なんだ!

皆も自分の住んでいる街をよくよく観察すると


「オモロ〜」が一杯転がっているからネ!