どうしようもなく「心」が疲れてしまう事ってあるよな。



体ではなく「心」がしんどい・・・しんどい・・・


そういう時、夜に24時間スーパーのステーキ肉コーナーに行くと


残っているのは少々値が張る「和牛」ばかり。


むしろそれが好都合で、「和牛」はそのまま雑に焼いても大抵ウマイ旨い!


缶ビールを飲みながら塩・胡椒をふりかけ焼くだけ。


あとは安いワインで十分。

ステーキとワインを、ただひたすらに往復するだけで「心」が癒やされる。


幾ら高価くても「豚」や「鶏」では役に立たない。

「牛肉は偉大なり!」


ただし、後片付けを忘れちゃいけないよ!



  「特別付録 開幕戦」

今日は待ちに待ったプロ野球の開幕戦だよな。

我らの「カープ」は


ベイスターズとの対戦だが、勝負の世界に「情」は禁物でコテンパンパンにしちゃうからな!


そして、このまま「優勝」に突っ走しるぞ!