私は8週に1度 水曜日に糖尿病の為に通院しています。



先週の水曜日に行った時


肺炎球菌の予防接種をしました。
すると土曜日に悪寒が来て、日曜日には鼻水と咳が止まりませんし熱が出て喉もイタイ痛い。


月曜日に病院に電話をすると月曜日は社長先生が当番医なので忙しくて見れないとのこと。


熱を計ると37,7度 再度病院に連絡しそのことを言うと看護師が出てきて「次の水曜日にして」とノーテンキな返事。



予防接種の後遺症かコロナか


インフルエンザか分からないのにいい加減だよな。

「コロナ」や「インフルエンザ」だったら命の危険が危ないのに・・・

他の病院に行って検査をしたら、去年の秋7回目予防接種をしたにもかかわらず「コロナ」でした。

それにしても「医療に携わる者のモラル」はどこへ行ったんかね。


今も自宅で隔離、療養中です。