みんなは昨日の「有吉ゼミ」を見たか?



ギャル曽根の「大喰い」って凄いよな!


しかも、米粒を1粒残さずキレイに完食だもんな!


茶唄鼓も若い時、「餃子の王将」で餃子10人前にチャレンジしたことがあっが・・・


普段、5人前と大瓶ビール2本を10分ぐらいで食べ尽くしていたが


6人前を越えた頃から「胸が焼けて」


ギブアップ。


「大喰い」は「胃薬」を飲むとなんとかなるが「激辛」は



「頭の回路」が切れちゃうから真似をしちゃ駄目だよ。



ところで昨日、夕方 茶唄鼓が畑に行ってる間に


地震がありました。


さすがの奥さまもビビりまくりだったよね。


こういう場合、災害見舞金は無いの?