岸ちゃんて本当にダメだよな。

一般庶民の気持ちが全然わかってないよな!



藤井八冠を総理大臣顕彰で表彰したんだって・・


なんで「国民栄誉賞」にしなかったの?
紙1枚と副賞100万円ぐらいで収まり


国民も納得し、トップニュースになってアンタの株も上がったのに・・・。

今度は物価対策に「減税」だって?
給与明細に税金が少し減っても誰も喜ばないよな。
結果は同じだったら「現金給付」にしなよ。


同じ現金にするならドカーンと1人20万円位にするとアンタは「名宰相」と呼ばれ銅像が立ち



アンタの先輩が残した国債の赤字が耳クソ位増えるだけだからね。



政治は「ポピュリズム」だよな岸ちゃん・・・。