KODAI ミラノ・モナコ チューブラ本締り錠 現場調査 | かぎのことならCKロックス

かぎのことならCKロックス

出張エリア:神奈川県横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市・逗子市を中心とした神奈川一円。

再始動お知らせブログを見たお取引業者様から

 

 

早速お電話をいただきました。

 

(ブログ見てる人いるんだ・・・凄いな)

 

何が凄いって、お休みしていたブログの更新に気づくのが凄い。

 

(前回のブログにいいね!を押してくださった方々にも脱帽です。)

 

 

状況としては、

 

「ここ最近、鍵穴が飛び出はじまって、いつか壊れる事だけは分かる」

 

という内容だったので、早速現場調査!

 

/ どれどれ \

 

/ あ゛ \

 

一回、錠前一式を外して

 

不備確認。

 

サムターンのネジを締めなおしてみたものの・・・

 

/ うーん、改善ならず・・・ \

 

 

 

CK「いつからこんな状態に?」

 

社長「毎日毎日強く鍵を引き抜いてるから、数カ月ぐらい前からかな!

 

    この“ふるよ”の鍵。」

 

CK「(・・・“こだい”なんですけど・・・--;)

 

   はぁ、シリンダー交換だと今と同じ鍵になります。」

 

社長「いやいや、今みたいに浮き出てこない鍵で交換してよ。」

 

CK「(・・・使い方の問題では?;;)」

 

 

という事で、今回はGOALのV18を推してみました☆彡

 

 

鍵の複製が即日で出来るカギ屋さんも少なく、

 

鍵折れなどが比較的しづらい、丈夫な造りになっているので

 

多少強引な方でも、長く使っていただける鍵として推奨しております**

 

とはいえ、鍵は適切に、優しくご使用ください!!

 

カギの事ならCKロックス☆

 

 

本日は採寸して、新品交換は また後日となりました。

 

 

 

 

 

 

◆そして夕方、肉を訪ねて・・

 

 

特大ステーキに挑戦すべく出かけた ステーキ屋さん。

 

「バッファローキング」

 

ロースステーキ600g・ヒレ400g

 

を当たり前のようにメニューに出し、尚且つ口コミ評価がよい。

 

また価格もリーズナブル

 

肉食女子としては、

 

これをやっつけない手はないっ!!

 

という事で、早速ロース600gを注文。

ついでにヒレとチョリソーも。

 

そして数分後・・・

/ドーーーーーーーーーン\

 

参考までに、ヒレ400gとチョリソー。

わずか10分足らずで完食。

 

このに 不足無し!!