コスメキッチンより、お詫びと訂正 | JOHNNY'S FORTUNE

コスメキッチンより、お詫びと訂正



只今、UPされている新月&満月&12星座は

8月20日~9月3日のもで

正しくは、下記の8月4日~8月20日の新月&満月をご覧ください。


8月4日 獅子座の新

獅子座13度(ロッキングチェアに座り海を見ている老船長)

昔は海を航海していたが今は陸の上で海を眺めなら考え事をしている様子。

今風に言えば、昔は会社員だったが今はフリーとして社会と向き合っている様子。

また、ここに出てくる“海”は集合無意識や長い時代を貫くような蓄積を表す。

それを題材に、“ロッキングチェア”で想像力を揺すぶっている様を意味する。

例えば、小説家が物語を考えていたり、インフルエンサーがバズらせるネタを考えていたり。

想像する度に昨日には無かった印象が現れ、違う局面を開いて行く獅子座新月!

例年通りを繰り返していたら時代に取り残される、これを機に縛りや制約を超え高くジャンプする!

 


8月20日 水瓶座満月

水瓶座28度(ノコギリで切り倒された木)ここに出てくる木は、地面から伸びて育っていた木が、地面から切り離されることを表す。

家やピアノやギターを作る際の木として別の役割に移っていく行くみたいな内容。

つまり、我々も今までの環境から切り離されて別の生き方に、それぞれ移っていくかもしれないって話。

今までに依存している人の場合はショックだと思う、離れたいと思っていた人は逆に開放感を感じると思う。

例えば、なんでも新しいものじゃなきゃ気が済まなかった人が、急に新しさに興味を失ったり、お金に興味があった人が丘に興味を失ったり

新しさやお金への依存がなくなることで、世の中的な価値や時間に振り回されなくなり、またそこから新ストーリができて行くみたいな満月だと思って。

 



 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格




ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2024年下半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE