7/16 〜 7/20 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

7/16 〜 7/20 のホロスコープ




◼︎7月16日〜 月 蠍座 水星獅子座ハード

外からのエスカレートに、お断りするケースもあれば、テメーのエスカレートする気持ちを抑えなきゃいけないケースもある。


引くに引けにない状況だと思うし、NOを言うのが、気まずくて仕方ない場面もある、

でも、そのまま無理を押して超えていくと、今後ずっと分かり合えなくなるような気がするから。


数日後にもっと適したタイミングがくると思うし。


◼︎7月18日〜 太陽蟹座 天王星牡牛座ソフト

冥王星水瓶座2度から1度へ逆行

家庭画報要注意日 にて。

 

 

◼︎7月19日〜 金星獅子座 ドラゴンヘッド 牡羊座

色々な事情や問題がそれぞれにあると思うけれど、今しかないと思ったことは、今すぐやって。

日和らず、長引かせず、この際ハッキリさせる。


それが、どんな結果だったとしても、きっと未来への活力や意欲へ繋がっていくはずだから


それに、ここでハッキリできたかできないかで、なんとなく今後の印象も変わると思うし



 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格




ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2024年下半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE