6/21 〜 6/30 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

6/21 〜 6/30 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◼︎6月22日山羊座満月

山羊座2度(ステンドガラスの三つ窓の一つが争いによって破損している)ここに登場するステンドガラスは教会を示し、その教会の窓が争いによって損傷している様を表している。つまり目に見えない権威や尊敬、または精神的価値や支えが全部崩れることを表している。自分が崩す側になる場合もあれば、崩される側になる場合もある。いずれも今に適した発想へ世相が一気に変わり、激しい社会の新陳代謝が予想される満月。ただ、世代交代も含め「実際に何もできないのに、自信だけあって使えない人」が、淘汰される時とも取れる。厳しいけれどこの満月に起こる出来事は、今に必要なものと必要じゃないもの全て振り分けだと思って。

 

10時コスメキッチン12星座UP

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE

 

◼︎6月23日〜 水星蟹座 ドラゴンヘッド 牡羊座 ハード

理想を追い求め過ぎて具体性を軽視している場合もある、またその強い理想自体が間違っている可能性もある。

そんな忠告が耳に届かない星の配置、届いても納得しない星の配置。

本人は、これしかないと思ってる。

でも、そうじゃないことにもを耳を貸してみる。

大失敗しない為にも。

それに数日したら、もっとベストな答えがわかると思うし。

 

◼︎6月26日〜 水星蟹座 土星魚座 ハード

自分の人生にとって、先々必要なもの、不必要なものがわかる星の配置。


自分の選択は決して間違いじゃない。

例え、世間が間違いだと言っても、自分はこれでいい!


この人と付き合ったら絶対に幸せなれる、とか。

私と付き合ったら絶対に幸せになれる、とか笑。


◼︎6月28日〜 金星蟹座 火星牡牛座ソフト

例えば、味覚に90%関心を向けて食べると味わいが全然違う、みたいに。

集中力がめっちゃ上がる星の配置。昼も夜も。

ただ火星(衝動)絡みなだけに、食べ過ぎ、恋愛なら瞬間的に愛し過ぎ”みたいな感じにならないよう、よろしく。

 

◼︎6月30日〜 水星蟹座 天王星牡牛座ソフト 土星魚座で逆行

せっかく、ここまで決まったのに、今頃になって無しなの??みたいな、

そんな足枷の中で更に頑張らなきゃいけない星の配置。


例えば、このままだとダメになりそうな夫婦が、じゃぁ、子供を作ろうか?とか。

今よりも、キツくなるけど、もっと私を“活かせる”ところに転職する、とか。

誰も思い付かないような斬新なアイディアを考えなきゃ、とか。


更に過酷になる時の流れを、自分のレベルアップのきっかけに使う。

案外、世界や可能性が広がるかもしれないから。



 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格




ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE