6/11 〜 6/20 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

6/11 〜 6/20 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◼︎6月11日〜 火星牡牛座 冥王星水瓶座ハード

家庭画報 ジョニー楓の「運気予報」要注意日 にて

 

◼︎6月12日〜 水星双子 土星魚座 ハード

私、5カ国語も喋れるのに、円安で全く海外旅行へ行けない…とか。

色々できる“器用なヤツ”と自分を思っていたけれど、何一つ具体化できない…とか。

いずれも、厳しい現実を突き付けれそうな星の配置


他にも、これ言ったら終わるだろうな、とわかっていて、言うのを止めれなかったり、

または、もはや可能性が無いことを、他から告れたり、


すれたコミュニケーションが終焉を早めてしまいそうな星の配置

 

現実は現実として潔く受け止めるべき、ただ、だからと言って“やさぐれて”自ら終わらせてしまうようなこと踏み止まるべき。

 

◼︎6月14日〜 太陽 水星双子座24°でコンジャンクション

サビアンシンボル双子座24°「凍った池の上でスケートをする子供達」

池が凍ってしまった、と言うネガティブな状況を逆手にとって、遊びに使う子供の様”。

つまり、考えれば、いくらでも逆転の発想が浮かぶ星の配置。


今それぞれが直面している色々なシーンや場面にとても必要なことだよな。

頑張って思考を巡らし今の逆風を追い風に変えてみろ。


今後も色々なシーンでこう言うことが多くなる、その度にサビアンシンボル双子座24°「凍った池の上でスケートをする子供達」を常に思い出せ。


◼︎6月16日〜 金星 水星双子座 海王星魚座ハード

色々考えて答えを導き出したのに変な妄想が横槍を入れてきそうな星の配置。


あんなに上手くいっていたのに、なんで最後こんなにグダグダな終わりになるの??


例えば、1次会がめっちゃ盛り上がったから、2次会にも参加したら、マジで行かなきゃよかった😭みたいな…。


明日になったらまた違う考え方になるし、違う展開が期待できるはず。

だから、微妙な空気を感じても、深追いするな、

今日は、すぐ帰ろ。


◼︎6月17日〜 金星 水星蟹座入り

任されることを安易に引き受けてしまうような一面もあるが、損得なくボランティア的な気持ちでやってあげたいと思った、とか。


色々受け入れてあげることが、それぞれの凄く助けになりそうな気がする。

そういうことが巡り巡っていずれ自分に返ってきそうな気もする。


恋愛でもプロポーズしてしまいたくなったり、でも、される側も案外受け入れやすくなっていたり、


想いが伝わるとか、思いを汲んで頂けるとか、心が通い合うとか、そう言うことが、何となく多くなりそうな星の配置。


保証は出来ませんが…。


他にも、交渉に交渉を重ねても上手くいかなかったことにOKが出たり、するかもよ。

喧嘩中の人も良い落とし所が見つかったりするかもよ


◼︎6月20日〜 太陽双子座 海王星魚座ハード

21日 太陽蟹座へ移動

ちらも家庭画報

ジョニー楓の「運気予報」要注意日 にて



 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格




ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE