5/10 〜 5/20 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

5/10 〜 5/20 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◼︎5月10日・11日〜 月双子・土星魚座 海王星魚座ハード

心が狭くなって、微妙なことをしたり言ったりしてしまいそうな星の配置。

 また、思っているよりも実際にできなくて落ち込んでしまいそうな星の配置。


他にも、イライラする、信じれなくなる、投げ出してしまいそうになる、みたいな衝動に一時的に駆られる恐れがるから、気を付けて。


あと、半月足らずで、必ず状況が変わるから、“今”微妙でも、少し様子を見よう。


◼︎5月14日〜 太陽 天王星牡牛座でコンジャンクション

例えば、少し前まで〇〇円だったものが、値段が跳ね上がって、もはや買えなくなった、とか。


ノーマークだった彼が、実はめちゃくちゃモテることがわかって、いきなり激戦になる、とか。


ロレックスの爆上がりのような一時的なものな気もするけれど、地味にステルス値上げが続いている世情からすると、ここでの変化は今後も止まらない気する。


必要なもの、不必要なもの、今の時代背景的なところを踏まえた上で自分への相応しさ的なことを、改めて考える星の配置かもしれない。


まぁ好きな彼とかは、時代がどうであれ、妥協できないと思うけれどな。


◼︎5月17日〜 水星牡牛座 冥王星水瓶座ハード

こちらは家庭画報ジョニー楓の運気予報「要注意日」にて詳しく書いてます。

15日辺りにUPされます。

ジョニー楓の運気予報『要注意日』


◼︎5月18日〜 金星 天王星牡牛座でコンジャンクション

ハワイは、高くて無理なのはわかっていたが、グアムやサイパンも高くて、もはや海外旅行は厳しそう、とか。


結婚式場は高くて手が出せないけれど、神社婚なら、まだ…って思っていたけれど、そっちも値段が跳ね上がって、もはや籍入れるだけかも…、とか。


ただ一方で、ホームシアターが当時20万、30万だったのが今は5万前後で楽しめるようになった、とか、文明開化的な時代の救いがあるのも確か…、映画もNetflixで自由に見れるし。


金星、あるいは牡牛座的所有を通して、今に絶望するか?それとも今を楽しむか?問われる星の配置。


◼︎5月19日〜太陽 木星牡牛座でコンジャンクションション 

火星 ドラゴンヘッド 牡羊座でコンジャンクション

20日〜太陽牡牛座 海王星魚座ソフト

こちら家庭画報ジョニー楓の運気予報「要注意日」にて詳しく書いてます。

17日くらいにUPされます。

ジョニー楓の運気予報『要注意日』

 


 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格




ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE