3/5 〜 3/10 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

3/5 〜 3/10 のホロスコープ



◾️3月7日〜 月 冥王星水瓶座でコンジャンクション

今まで見えなかった覚醒ポイントが、いきなり見える、または感じる星の配置。

特に身近(月)なところで、死と再生(冥王星)的なことを深く理解しそうな気がする。


これはイケるかもって、いきなり確信する、とか、

あー、この彼とはもう無理かも…って思ってしまうとか、


いずれもインパクトのある体験をしそうな時、その体験から得る印象が、

もしかしたら今後の未来かも?


よく感じてみて、場合によっては気を付けて!

 

◾️3月8日〜 海王星 水星魚座でコンジャンクション

魚座28度サビアンシンボル“満月の下の肥沃な庭”。

太陽を目的とするなら、月は現象化を表す。

そして満月は、その結果を表す。


また、この日は、そこで水星(思考)と海王星(未知の力)が合体。


思考を通じて未来を予知したり、宇宙が思考を通じて降りてきたり、想像以上のことが引き起こされそうな星の配置。


ポイントは、実力を発揮するために、なるべく助けを借りないこと

世間的な常識への依存心を断つために、できれば追い詰められて。

宇宙原理に従って物事が起こってくるから、良いことも悪いことも想像を飛び越えてくるかもしれない

だから、ついバッファに頼ってしまいたくなるのかもしれない。


でも、平均的水準に留まってしまうと潜在意識が引き出されずに終わってしまう。

限界から状況をひっくり返すためにもここは世間的、または常識的なことに頼らないで。


「よく、こんなことができたね!」みたいに、きっと周囲を驚かせることができると思うよ。


◾️3月9日〜 火星水瓶座 天王星牡牛座ハード

太陽魚座 天王星牡牛座ソフト

調和を保つ為に、ある程度の我慢や穏やかな気持ちが大切な星の配置。


ただ部署の不満を、ちゃんと問題にすることで会社が動いてくれたり、

良くないことを勇気を持って告発することで、世論が動いたり、

あるいは、彼と今後も上手く行かせる為に、こっちから吹っ掛けたり


災転じて福となす、雨降って地固まる、怪我の功名…

ハイリスクハイリターン??

みたいなことも、案外あり得る星の配置。

 

◾️3月10日〜 水星牡羊座入り

目的から外れて、あるいは一歩進んで、別のことを考えている私がいる。


みんなはまだ知らないけれど、あの人来月で居なくなる、とか。

事実を自分だけが知るパターンもあれば、あー、もうこの路線は終わるんだなぁ…とか、未来を想像するパターンもある。


他にも、私の思考が別の方を向き始めたかも…、あの人の心が他へ向いてしまったかも…、とか。


何の根拠も脈略ないが、やってくるであろう未来を水星(思考)がキャッチしてしまう星の配置。

 

3月10日魚座新月

詳しくは↓↓↓

🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格


ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】