3/1 〜 3/5 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

3/1 〜 3/5 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️3月1日〜蠍座月 魚座土星 太陽 水星ソフト

火星水瓶座 金星水瓶座 ハード

受け止めていかなきゃいけないのは、十分承知しているし、自分的にもそれが一番だと思っている。

ただ、なんか端折られたと言うか、それが本性?と言うか、腑に落ちていない部分があるのも、確か。


1日の中で何度も蒸し返したりして、めっちゃ格好悪いけれど、気が済むまで、何度もそれを繰り返して。


途中、感情的になって、話自体が飛ぶ恐れもあるかもしれないけれど、疑問を抱えたまま、先に進むよりはマシだと思うから。


新しい時代の繋がり方や、結び付き方が、少しずつ見えてくる星の配置。

 

◾️3月2日〜月蠍座 天王星牡牛座オポジシション

如何に今の自分の中にあるものを空にするか?が大事な星の配置。

ご周知の通り、外の空気から、どれだけ情報を得るか?が、大事な風の時代。


つまり、個人の思い入れや、癖が残っていると、情報に歪曲が生じて、誰もがする平凡でありふれた連想に陥ってしまうって話。


身体の奥底から競り上がってくるパターンもあれば、外から割り込んでくるパターンもある。

個人の連想イメージに留まらない、または邪魔されない限り、まだまだ自分の知らない情報が得られる。


特にこの日は対外的なことを通して、そんなことが多いかも?


◾️3月3日〜金星水瓶 天王星牡牛座

例えば、ロレックスが壊れて修理に出せば、すぐに直るんだけれど、なんとなくそれを使う気になれない…とか。


これを機に、Apple Watchに移行しようかな…とか。


新しいものを求める性(さが)が強まる星の配置。

いろいろな物の入れ替えが、多くなる星の配置。


ハイブランドからユニクロ、

また、その逆も然りな気がする。


中には、何年も付き合っている人と別れて、“別の人”に…なんて可能性も無いとは言い切れないし、あるかも?


もしも、そうなりたくなかったらフレッシュさを、無くさないことだ。


繰り返すが、今までを覆してくるのが“新しい時代の意欲”だ。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】