2/10〜 2/20 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

2/10〜 2/20 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO



◾️213〜 火星水瓶座入り

水瓶座で火星冥王星とコンジャンクション 

金星山羊座 海王星魚座ソフト

変化しかかった日常が更に加速していく星の配置。

火星(衝動)と冥王星(死と再生)が重なるから、自分でも信じらないポテンシャルが引っ張り出せる時とも取れるが、ここから始まったことは、もうたぶん後戻りできないことも頭に入れておいて。

後先考えずにノリで…とか、キレちゃった…とか、無しで。

ちなみに20223月に火星と冥王星が重なった時に、起きたのがウクライナ。


ただ、一方で、山羊座金星も魚座海王星もサインの終盤にあって、もはや新しい流れを受け止めていくしかないような気持ちも、それぞれの心の中に徐々に用意され始めている時

例えば、オーガニックコスメから韓国コスメのように移り変わりは止められない、みたいに。

納得とまではいかなくても、認めた上でどうしていこうか?考える星の配置な一面もある気がする。


何が正しいか?とかではなくて、時の移り変わりに想像は全く追いつけないことを知って、その上で考えを広げて新しい時代に慣れて、備えて、向き合って。


ここ数年で結婚の形が変わっていっているように、選択肢が増えると思えば面白いこともいっぱいあると思うから。

 

◾️215〜 水星水瓶 ドラゴンヘッド牡羊座

失敗と思っていたことがあながちそうじゃないかも?と思うこともあれば、自信があったことに、逆に疑いや迷いが生じることもある星の配置。


例えば、今の情勢や環境を考えると子育ては大変かも?と思っていたが、できたらできたで可愛いと思ったり、

逆に、焦って作るよりも二人の時間を、今は大切にしたいと思ったり、


あるいは、作るにあたって懸念点を埋めていくことで、今よりもたくましく生活を整えられたり。


出産に限らず、いずれもこの時期に閃く、または過ぎることにちゃんと向き合えれば、心のトルクを太くしてくれるはず。


◾️217〜 水星水瓶座 天王星牡牛座ハード

数日前、数時間前ポジティブに進んだはいいけれど、もう引き返せないと思ったら、急に心がグラついてしまいそうな星の配置。

「今ならギリまだ引き返せるかも…」とか、


新しい景色はもう見えている、そこに向かうか?それとも全部やめてやり直か?


ここまできたら仕方ないと、人として正しいであろう方向へ進むか?

デメリットを覚悟して、全部無しにするか?


この時期の選択にどちらが正しいとかはないけれど、楽な方を選ばないことが、ポイントな気がする。

成長という意味で。

各々で心に問うてみて。

 

◾️219〜 太陽魚座入り

ぶっちゃけるより、フワッとせて行くことがポイントな星の配置。


いきなりは無理だけれど、意識だけはちょっとずつ変わって行きましょう的に、フワッとコントロールして行くパターンもあれば、


別れる、別れないの喧嘩をして、このままいったら本当に“お別れ”しちゃうから、ちょっとフワっとさせておくパターンもある。


ぼやかしながら過ごしているうちに、いろいろ許せたり受け入れられたりすることもあると思うから。

まぁ、どうでもよくなった…とも言えるが。

いずれにしろ白か黒か?だけじゃなく、そういうのもアリ?みたいに、心が広がるってことで、どうでしょう?


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】