1/15 〜 1/20 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

1/15 〜 1/20 のホロスコープ



116日〜 太陽山羊座 海王星 月魚座ソフト

例えば、瞑想を続けていたら少し先の未来が予知できるようになった、とか。

または、アプローチを続けていたら、段々コンタクトポイントが掴めてきて、

今日多分連絡欲しがっていそうと思って連絡したら、本当に相手は連絡を欲しがっていた、とか。


一生懸命やっていたことから別の可能性や方向性が見えてくる星の配置。

今までの自分がさりげなくバージョンアップされそうな星の配置。


◾️118日〜 水星山羊座 土星魚座ソフト

水星山羊座 木星牡牛座ソフト

現実的な方向へ思考が向く場合もあれば、思考を向けるべき方向性が決まりそこからフィールドが発展して行く場合もある。


土星(堅実)と木星(発展)水星(思考が)それぞれ絡み合い、正しい現実作り出す星の配置。

なので形にする為に何かしら失う事も出てくるかもしれないけれど、必ずそうした分だけのプラスを生み出してくれるはず。


例えば、フリーランサーから組織に入ることになり、自由は奪われるが、その代わりに安定を手に入れることができた、とか。

逆に組織からフリーになって、安定はなくなったが、代わりに組織内では得られなかった充実を味わえた、とか。みたいに。


◾️119日〜金星射手座 海王星魚座ハード

土星(堅実)と木星(発展)が作り出す、正しい現実に、自分は今まで何をやっていたのか?と、望みが絶たれ切ない気持ちになりそう。


例えば、会社の為に骨身を惜しまず頑張っていたのに、会社自体が不当たりを出した、とか。

他に相手がいるかもしれいけれど、それを考えないようにして頑張っていたが、他にちゃんとした人がいる事を、知りたくなかったが知らされる、とか。

受け止め切れないが、受け止めざるを得ない現実を突き付けれそうな星の配置。


◾️120日〜太陽 冥王星山羊座30°でコンジャンクション

賃上げ、賃上げって言っているわりに、労働賃金が安く抑えられる国の人を大量に雇用したり、あるいは単純な大企業の一時的な税金対策だったり。


考えられないほど高い税金を納めているのに、納める先が“キックバック”だったり、

もはや何の為にこれをやるの??と、全てが疑わしい星の配置。


ただ、我々にそうやって、今までに幻滅させることが今の惑星の意図そのもので、

無理にでも未来へ意識を変えざるを得ない気持ちに駆られているなら、正にそれは惑星のエネルーギーが正常働いているってことだと思う。


上記の例以外にも良くも悪くも崩れ欠けている“合意的現実”や“共通認識”が、ますます我々の意識を変えて行くはず。違う言い方をすれば今現在に希望が残っていたら正しく未来を向けないと言うことでもある。


なので繰り返すが、今に幻滅すればする程、正しくちゃんと未来に進めると思って。


中には、デザイナーとして花が咲かないっぽいから、もう結婚しちゃう、とか。

希望を諦めることで“渡りに船”的なパターンもあるかもしれないから。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】