12/25 〜 12/31 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

12/25 〜 12/31 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO

 


◾️12月26日〜 水星射手座 海王星魚座ハード

OKしてくれたはずなのに…、いい感じだったはずなのに…怪訝な顔をされそうな星の配置。


例えば、盛り上がって一緒に居ただけで、それ以上でもそれ以下でもなかった…、とか。

実際距離が近くなったら気が合わない部分の方が多くて、結局元に戻っちゃった…、とか。


まぁ、そうスムーズにこと運ばないってことかもしれない。


でも、まだ可能性が完全になくなった訳でもないから、ここでのことは真摯に受け止めるとしても、恋も生き方も諦めるのはまだ早い気がする。


きっと立て直せると思うから、気を取り直して頑張って。

水星逆行中だし。


12月27日蟹座満月

詳しくは↓↓↓

🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】

 

◾️12月27日〜 太陽山羊座 木星牡牛座ソフト

月蟹座 土星魚座ソフト

不安消えないどころか、更に強まるマイナス要素に考えが揺れっぱなしだが、

やった限りは、関わったからには、何とか形にしたいはず。

それに、失ってしまうと思えば、もっと粘ったり、頑張ったりするべきだと自分でも思うはずだし、何よりも許せたり、受け入れられたりする部分もあるはず。


少しづつでも進展に向かうよう努力を諦めなければ、きっと宇宙が何とかしてくれる星の配置。


◾️12月29日〜 火星射手座 海王星魚座ハード

例えば、違法〇〇とか、脱税とか、詐欺、隙間、あらゆる不正や違反、スキャンダル。

隠していたことの諸々が全部“バレ”そう星の配置。


せっかくお付き合いできたの、まだマッチングアプリをやめてないのがバレちゃって…みたいな詰めの甘さも気をつけた方がいい気がする。


また、中には希望を意味する“射手座の火星”が良かれと思ってとった行動が、海王星の幻想をハードに強めてしまい、疑いや幻滅、または漏れたり炎上したりするケースもある気がする。


バレて困ることは初めからやらないに越したことはないが、もしも、心当たりがるなら最新の注意を払って。


行動を抑止することで防げることもあるはずだから。

まぁあくまでも悪気がなかったらの話で、隠蔽はいずれバレ必ずバレるけれど。


◾️12月30日〜 金星射手座入り

12月31日〜 木星牡牛座で順行

例えば、慣れた環境から外に出たり、または腐れ縁を断ち切って未来を向いたり、

蠍座(抑圧)から射手座(解放)に恋も生き方も向かっていきそうな星の配置。


また、射手座のルーラー(守護星)木星が、9月3日以来の順行に入る為、いろいろな動きが期待できそうだし、もしくは一発逆転なんかもありそうな星の配置。


つまり、かなり貴重な瞬間、また数日だから未来に活かせるよう射手座の意味は勿論だけれど、牡牛座のメッセージも覚えておいて欲しい。


牡牛座6度(溪谷にかかる建設途中の橋)と言うシンボルの上で“発展拡大を司る木星”が最後の順行。


自分の山(資質)を使い切って、今度は隣の山に行く様子が描かれている。

ただ、牡牛座は誰かと関わったり共存したりがまだ始まっていないサインだから、自分の身体のまだ使っていない資質と通信しているような状態を正確には表している。


つまり身体の資質を使い切ることがこの時期の牡牛座木星のテーマだ

例えば、音楽家が更に音楽と関わったり、料理人が味や食べ物と更に関わったり、資質だけに限らず、今の自分の置かれた状況や環境の中でまだ使っていない可能性があるかも?って話だ。


下手に遠い将来を意識せず、または他の世界を意識せず、自分に集中し、自分濃度を高めていく時だと思って。ひいてはそれが君の可能性を作ってくれる時だと思って。


そうすれば2023年をいい感じで締めくくることができると思うし、2024年も楽しみに思えて来るはずだから


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】