12/15 〜 12/20 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

12/15 〜 12/20 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️12月16日〜 太陽射手座 海王星魚座ハード

実際に得ることは大きかったが、その後の展開が思い描いていた通りにいかない…みたいな星の配置。

やっと理想を手に入れたと思ったらイメージと全然違うことを思い知る。

例えば、タイプがお互いに合っていただけで求めていることが全然違った…とか。

メニューで見た感じと実際に食べた感じでは、味が全然違った…とか。

ポチって実際に袖を通してみたら全然似合わなかった…とか。

あるいは、拡散はしたが、全然売り上げには繋がらなかった…とか。


常に昨日とは違う“今日”を思い知らされる“風の時代”

今後も多分、半永久的に続くであろう流動的な状況に、恋も生き方も合わせていかないとな。

できれば、それを楽しめるようにならないとな。

まだまだ自分も全然ダメですが…。


◾️12月18日〜 水星山羊座R 木星牡牛座Rソフト

水星(思考)、木星(発展、拡大)と共に逆行中なことから、今は、新しいものを探すよりも、昔ダメだったことや諦めてしまったことを見直す、または深掘るのにいい星の配置。


昔に読んで、昔に観て、もしくは昔に試して、昔に味わって、全然伝わってこなかったことが、この時期は、もしかしたらわかったり、伝わってきたりするかもよ…?


少なくとも“今現在のダメな原因”が、見えてきたりするかもよ…?


恋愛でも昔話をすることで、昔の気持ちを思い出し、マンネリが解消させるみたいなこともあるかもよ…?


少なくとも、どの辺からすれ違って、どの辺から甘えっぱなしか?軌道修正すべき箇所やポイントがわかったりするかもよ…?



Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】