3/10〜 3/15 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

3/10〜 3/15 のホロスコープ


photo by HIRAOKA SHOKO


◾️3月11日〜水星魚座 天王星牡牛座ソフト

どうなるかわからなかったことが、はっきりしてくる…

例えば、打ち切りが決まる…とか、私に好意があると思っていた人が、他の人と結婚を決める…とか。


予定外のことが日常に切り込み、“課題”の質が、ガラッと変わりそう。


油断していたつもりもないのだが、未だ良い風に考ようとする脇の甘い私が居たのも確か。

また、もうそんな時代じゃないとわかりながら、つい世の中が作り、提供してきた形や枠の中で考えてしまっていたのも確か。

そして、ここにきて、今度こそそれじゃいけないことを改めて分からされたのも確か


しかし、そう当てが外れてしまったからこそ、組織から自営へ、結婚以外のゴールへ、今までの価値観から独立し、今までになかった未来を真剣に考え始める自分も居

今の自分に、何ができるか?

今あるスキルで、何が描ける?

全く想像になかった将来の模索を、始め星の配置。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】