3/1 〜 3/5 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

3/1 〜 3/5 のホロスコープ



◾️3月1日〜 金星 木星牡羊座でコンジャンクション

目で見て確かめることこそできないけれど、

アレいい感じゃん?これイケるんじゃん?みたいな瞬間が、瞬発的に訪れやすい時期。


つまりは…?とか、ってことは…?とか、セコイ詮索やケチな考えをしている間に“場面”の持つ温度がどんどん下がってくる気がする。


例えば、後から振り返って「もしもあの時誘ってくれたら、誘いに乗ったかも…」的に、今回はタイミングがかなり重要な気がする。


他に考えなきゃいけないことを誰しも山ほど抱えている時代。

迂闊さが仇となることも往々にして考えられる時代。


でも、今だけは、ここだけは、前向きにその先を広げてほしい星の配置。


◾️2日〜 水星 土星水瓶座でコンジャンクション

抱えている問題がいよいよ行き詰まってきそうな星の配置。

一時も落ち着けない、考えることをやめたくてもやめられない。

ただ、中には告白したらフラれるかも…、みたいなやってみなきゃわからないことを、躊躇し散々迷っているだけな部分もある気がする。

わかっているようでわかっていなことも多々ある気がする。


◾️3日〜 水星魚座入り

“思考”から“情感”へ軸が変わることで、なんて“狭い世界の中で自分は生きていたのか”に気付く星の配置。

答えは出てはいないが、今ならいつもと違う新しいことを受け入れることができそう。

例えば、告白した答えがどんなものであっても今なら大丈夫そう、みたいに。


単純に(水星)が“不動サイン”から“柔軟サイン”に移ったからそう思えるだけかけかもしれないが笑、それでも「前にも後ろにも進まない」よりは全然マシって感じで。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP3:12星座の本質【牡羊座・獅子座・射手座】

ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】