2/20 〜 2/25 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

2/20 〜 2/25 のホロスコープ


photo by HIRAOKA SHOKO


2月20日魚座新月

🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】


◾️2月20日〜 金星魚座 冥王星30度ソフト 金星牡羊座入り

物理的に独立する場合もあれば、精神的に脱却して行く場合もある。

共通して言えるのは、良くも悪くも今まで守られていた場所から離れていく、あるいは離れて行かざるを得ない。


嫌々そうにしなきゃいけないパターンもあれば、勇気を出して、自らそうしようとするパターンもある。


例えば、この職場にいれば安泰なんだけど、もしくはこの人と一緒にいれば心配は無いんだけど、

一人で、どこまでできるのか試してみたい…みたいに。


16:55分 金星 牡羊座入り1°

サビアンシンボル 「海から上がったばかりの女性を、アザラシが抱いている」

「海」は“今まで”を表し、「そこから上がってくる女性」は、恐る恐るながら“未来に”進んで行く様を表す。


“金星”のメッセージにもあるように、居座ったところで、ジリ貧なら、その先に進むこともアリかもよ。的な星の配置。

 

◾️2月21日〜 水星水瓶座 天王星牡牛座ハード

2月22日〜 水星水瓶座 双子座火星ソフト

これを持っていれば“食いっぱぐれはない”と言われていた資格から、ちょっと前に、“いいね”が沢山ついた投稿、少し前に喜んでくれたお土産まで。


これで安心と思っていたことが、いきなり通用しない、あるいは拒否される。

ずっと前から変わらなかったことかもしれないし、少し前に確実だと思ったことかもしれない。

時期は人によって異なるが、いずれにしろ、それじゃ、今の時代はまだまだ足りないことを思い知らされそう。


全ては風の時代を逞しく生き抜く為の「成長痛」だと思って受け止めて。

切り替え、頭を捻ることで、きっと今を凌ぐ知恵やアイディアが浮ぶはず。

仮に、ここで失敗したとしても、今後に活かせる知識になるはずだし、ケチって失敗を避けるよりも意味があるはず。

更に言えば、そうやって視野が広がることで、もっと大きなところで通用する人間に育つはず。

例えば、国内から世界へフィールドが広がるように。

起こることはショックだが、災い転じて…となす、怪我の功名、みたいに“その先”に必ず繋げることができる星の配置。


◾️2月24日〜 太陽魚座 ドラゴンヘッド牡牛座ソフト

潜在意識が具体化していきそうな星の配置。

願望実現とか、引き寄せとか、そう言う類のことに近い星の配置。


ドラゴンヘッド=縁 つまり、想像や妄想をドラゴンヘッドが運んでくる、もしくは繋げてくれる。


また、魚座6°は「正装した軍隊の将校たちの行進」と言うシンボルで、

ここに出てくる“軍隊”は環境を表し、“行進”は、それと共にやっていくことを意味する。


つまり、違う読み方をすれば、この先、どう環境と関わって生きていけば良いのか導きをくれる星の配置。

もしも感じないなら、それは経験とか知識とか自分の中の感覚に止まっているからだ。環境、すなわち未来へ如何に自分を投げ出せるかで、今後もしくは引き寄せられる物のクオリティーも変わると思って。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格


「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP3:12星座の本質【牡羊座・獅子座・射手座】

ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】