2/15 〜 2/20 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

2/15 〜 2/20 のホロスコープ




◾️2月16日〜 金星 海王星魚座で合 太陽 土星水瓶座で合 


ドラゴンヘッド牡牛座 水星水瓶座ハード

ドラゴンヘッド牡牛座 月山羊座ソフト


例えば、浮かない相手の表情から、早期退職制度まで、

ここまで来たらもうわかるでしょう……?的な…。

もはや今の流れは止めれないし、従うしかない…。

自分で自分の幕を引く


ただ、例えば、どうしても子供が欲しいから、凄く好きだけれど別れようみたいな。

中には諦めばかりじゃなく、先々に将来を見据えた判断だったりする一面もある。


今までが終わっていくのは確かだし止めれもしない、ただ積極的な意味として新しい未来が始まっているの確かだから。


◾️2月18日〜 水星水瓶座 木星牡羊座ソフト

2月19日〜 太陽魚座入り

逃げられない実状を受け入れて、または実情と向き合って初めて見えてくる“これから”


例えば、カウンターで握る寿司しか食べた事がなかったが、回転する寿司も美味なことを、最近知ったとか。

他の国で起こっていることに比べたら、自分の国は全然まだ良い方で、ここに暮らせていることに尊さを感じた、とか。

明日も同じことを思うかはわからんけど…。


混沌と混乱と狂熱が俺と一緒に行くぅ♪…的な感じの星の配置!


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格


「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP3:12星座の本質【牡羊座・獅子座・射手座】

ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】