2/10 〜 2/15 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

2/10 〜 2/15 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️2月11〜 水星水瓶座入り

2月12日〜 冥王星29°から30°へ

外から客観視する機会ができる、もしくはそういう視点で見ざるを得ないような事が起こる。


新しい時代に晒された「今現在」

つまり知らなかったことを知る、あるいは知ってしまう。

今回は、いつもの様に“まさか”という感じで記憶の隅に追いやってシカトできない。


山羊座30度“秘密のビジネス会議”

ここに出てくる「秘密」は今まで“秘密”として扱われていたものが、どんどん暴かれる様子を表す。

例えば、全ては誰かの支配や仕切りのもとで進められていた…、とか。


また、そういう今までにない視点で世界を見ることが、誰の身にも起こり、今までに幻滅し、従うことにバカバカしさを徐々に覚えていくことを意味する。


ここから約1ヶ月、更に衝撃的で受け止めづらい事が起こるかもしれない。

でもそれは、全て過去から今までにキッチリと見切りを付け、今までの価値観から執着を完全に消し去る為のイベントだと思って。


ここで、“今まで”と“その先”を、ちゃんと擦り合わせた未来が描ければ、3月末に迫った時代の変革にも、きっと対応していけるようになるはずだから。

逆に過去を引きずったままだと、きっと辛くなるから。


未だ「地の時代」から「風の時代」へ変わったことにピンときてない人も、ここでは流石に本当に時代が変わるんだなぁ。的に…思わざるを得ないような気がします。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP3:12星座の本質【牡羊座・獅子座・射手座】

ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】