2/6 〜 2/10 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

2/6 〜 2/10 のホロスコープ




photo by HIRAOKA SHOKO


◾️2月6日獅子座の満月

🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】


◾️2月8日〜 金星魚座 天王星牡牛座ソフト

別れは辛いが、何となく別れを願っていた節もどこかである…的な、

じゃないと変われないとわかっていたから…みたいな。


また逆も然りで、もう逃げ切れない、とか。

ここが手の打ちどころかな、とか。

例えば、散々迷っていた結婚を受け入れる…的な、こともあるような気がする。


緩やかに“今まで”の崩壊を受け入れながら、新し感覚を徐々に手に入れていく星の配置。


◾️2月10〜 水星 冥王星山羊座29°で“合”

良い悪いは別として、衝撃的なトピックが飛び込んできそうな星の配置、

水星(情報&思考)と冥王星(死と再生)重なる時、つまり得た情報を元にどう進むかで、今後の未来の死と再生”が決まり兼ねない星の配置。


例えば、実は妊娠しちゃった、とか。栄転とも取れるが過酷な方へ移動が決まる、もしくは頭打ちにあい第一線から外れる、とか。

他にも、アイツが裏切ったとか、他でもイイ顔してやがった、とか。

あるいは他にイイ顔しているのがバレちゃった、とか。


起こっていることを前向きに捉える?今の状況と共存を考える?それとも共存から離れ独立を試みる?

水星絡みということを参考にすると、生き方を変えるというよりも、考え方を変える時かも?

ただ、冥王星絡みということ考えると、そのチョイス次第で飛躍するか脱落するか、さりげなく人生の岐路なのも確かかも?


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP3:12星座の本質【牡羊座・獅子座・射手座】

ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】