1/25 〜 1/31 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

1/25 〜 1/31 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️1月27日〜 金星魚座入り

魚座は人間の行為の総決算であり、これまで経験が一堂に会することを表す。

精神的、物質的なあらゆるものが混然一体化し、高貴、卑賤の区別がなく交流し交換されていく。


それがサビアンシンボル魚座1°公共の市場”の表す主な意味。


その混雑の魚座へ、愛と美を司る金星”がやってくる訳だから、今までの“こだわり”がどうでも良くなるパターンもあれば、何らかの事情によって“こだわり”を続けられなくなるパターンもあるかも。


例えば、少しくらのシワは気にならなくなった、とか。

不景気と高騰でエステの回数減らさなきゃ、とか。

↑↑↑

例え古いんですけど😭


恋愛シーンでも、白黒はっきりさせようとするとギクシャクするならこの際グレーな部分を飲み込むしかないのかもしれない。


また、風の時代はそのグレーな部分を、生き方や愛し方にむしろ取り入れていくべきなのかもしれない。


少し前と比べたりせず、今は今で楽しいかも的に…。


◾️1月29日〜 太陽水瓶座  ドラゴンヘッド牡牛座ハード 

太陽水瓶座  火星双子座ソフト

1月30日〜 水星山羊座 天王星牡牛座ソフト

自分には向いてないとか、あるいは自分がやる筋のことじゃないとか、

はじめは何となく抵抗や違和感のある話かもしれない。


ただ、やり始めたら案外面白いとか、っていうかめっちゃハマったとか、そして何よりも結果やって良かったとか…。


散々試し“良い”とわかっていることが、ここにきてそうでも無くなったり…当然期待していなかったことが期待以上だったり、どちらのケースもあり得る時期だが、この数日に関して言えば後者のような結果に転ぶことが多いはず。


っていうかここで強調すべきは、上手くいくかどうかではなく、過去の印象とは全く違う結果が風の時代は良くも悪くも常に訪れるってこと。


過去の印象に囚われるな、っていうか印象通りいくことなんて風の時代はまずないと思って。

そういった不安定な時代や日常をだんだん楽しいと思えるようにならないと風の時代はアガれないと思って。


一分一秒が未知の未来なのは地の時代も同じだが、出来事&自分の気持ちが、風の時代はどう変わるか全く予想付かず、確かなのは今日の印象が明日にはもう既に当てならないと思って。


印象や感触に同化する暇が全くなくて落ち着かないけれど、もう毎日アドリブ効かせまくって楽しむしかないと思って。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】


ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】