1/10 〜 1/15 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

1/10 〜 1/15 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️1月11日〜 水瓶座金星 牡牛座ドラゴンヘッドハード 

1月12日〜 山羊座水星牡牛座ドラゴンヘッドソフト

直ぐには受け入れ切れないが、もっともな事を聞いて納得せざるを得ないパターンもあれば、言っている事は至極真っ当だけれど、何となくその考えは、もう古い気がした、みたいなパターンもある。


恋愛シーンでも、好きでもない人に好かれて、でも冷たくもできなくて、ますます好かれてしまうパターンもあれば、恋愛対象ではなかったが、要所要所での言葉が響き、うっかり惹かれてしまう、または逆に頼りにはされているが恋愛では無いっぽい…みたいなパターンもある。


昔から縁を司ると言われる“ドラゴンヘッド”

あなたは、この縁をどう活かしますか?的な星の配置。


◾️1月12日 冥王星山羊座28°から29°へ移動

1月13日〜 火星双子座で順行 

山羊座28°大規模な鳥の養鶏場は、山から山へ鳥達が行き交う様子を表す、つまり今に例えるなら、いろいろな“情報”が行き交う様子に該当する。

そして次の29°紅茶占いをする女性、ここに出てくる占いは、インスピレーション的な透視とかではなく、今後どうしていくか?を単に選別することを表している。

また29°ということを参考にすると、最終的な選別とも取れる。


また、次の日には双子座9°で火星が順行。

いきなり取るべき行動が決まるかもしれないし、決めざるを得なくなるかもしれない。

もしくは決める前に事態の方が先に動いてしまうかもしれない。


“まさか”と思うような信じれないことも、中にはあると思うが、

でも躊躇わず行動して。

行動が次の未来をまた作っていくこともあるから、

動かなかったことが動く、あるいは動かなかったことを、動かす星の配置だ。


◾️1月15日〜 金星水瓶座 天王星牡牛座Rハード

本人的には、かなりのインパクトがあっても一時的で終わる可能性が強い星の配置。

もしくは良くも悪くも勘違いの可能性が非常に強い星の配置。


例えば、急激に運命だと決め付けたり、もしくは嫌われていると思い込んだり、

求めれるのはありがたいが、全然違う求められ方だったり、多少迷惑だったり。

当然自分がそういった勘違いをしているケースも大いにあり得る時だから注意して。


落ち着いて考えれば、絶対になさそうなこともこの時期は間違ってしまいそうな気がする。

される場合も、している場合も、とにかく一旦冷静になることが必要な時。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】


ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】