1/5 〜 1/10 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

1/5 〜 1/10 のホロスコープ


photo by HIRAOKA SHOKO


◾️1月6日〜太陽山羊座16° 天王星牡牛座16°ソフト

どのサインも16°はその後のトルクを太くするための何かしらの崩壊が、少なからずある度数。

ただ太陽、天王星が“地のサイン”でソフトな角度をとるため、起こる出来事がマイナスなものであっても、何かしらのプラスを含んでいることが大いに考えれる。


例えば、好きな人に相手ができそうな噂を聞いて、自分の気持ちを打ち明けるいいきっかけにする、とか。

異動は嫌だったが、異動先が思ったよりも悪くなかった、って言うか、異動してむしろ良かったかも、とか。

体調を崩して休むことになったけれど、理由なしで取りずらかった有給を消化できた、とか。


 1月7日蟹座で満月17°

🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】

 

◾️1月8日〜 太陽 水星R山羊座でコンジャンクション

今までのことが、一部終わりを迎えることもあるが、今までの経験を活かしてリスタートを切ることができそう。


例えば、ある程度経験を積んだ人が、いよいよ独立するみたいに。

若手が独立するのとは訳が違う、みたいに。


終わりを迎えることに変わりはないが、終わったからこそ、入って来る未来もあるかも?的な星の配置。


◾️1月9日〜 金星水瓶座 火星双子座Rトライン

瞬発力が半端ない星の配置。

例えば、この流れには逆らえない、好きなものは止めれない、なぜならその先に未来がありそうだから、みたいな。


未だ火星は逆行中だから、間違いも多いと思うけれど、間違いながら進む、進んでから考える。


多分、失敗してもクヨクヨしないし、ねちっこく引きずりもしないと思うから、好きにやれば…的な。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】


ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】