12/24〜 12/31 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

12/24〜 12/31 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️12月24日〜 水星山羊座° 海王星魚座ソフト

月と金星が山羊座でコンジャンクション

海王星が漂わせる目には見えない気配やムードを、水星が上手くキャッチする。

山羊座という物質的な要素も参考にすれば、漂う気配やムードを具体的にしていく。

もしくは具体的にな展開として訪れる。


例えば、何となく思っていたことが形になって行くケースもあれば、あの人の意図がやっとわかった、みたいなケースもある。どんなケースにしても、今まで見えなかったことの輪郭が掴めそう。


また、山羊座=活動サインということで言えば、掴み取ったものを即提案していく、または実行に移していく、みたいなことも、ここから多いかも。


新しい世界をスムーズに受け入れ始める星の配置、またそれを積極的に言葉にして行くことで、未来が開かれそうな星の配置。


◾️12月28日〜 金星山羊座 海王星魚座ソフト

お互いを尊重し合えたり、自分のメリット以外のことも考えられるようになったり、

少し前まで、考え付かなかったことや受け入れきれなかったことも、最近は、アリかもと思えるようになった。


また、形に拘らない海王星のエネルギーによって、型にハマった姿勢が緩み、まぁいっか的な感じが、世界を広げた。

少し危ない気もしたが…笑。


許す、許される、思いやりが伝わる、勝ち負け以外の価値に気付く、

そんなことが結果的に新たな世界への突破口になる星の配置。

寂しそう、弱そう、みたいな雰囲気も可能性を手繰り寄せたりして…笑。

いろいろ上手くいけばいいね。

 

◾️12月29日〜 金星 水星山羊座でコンジャンクション

水星山羊座で25°で逆行

進んでいたはずの話が何となく止まる、滞る

あまり表に出てこないが進んでいないことに気付く。

進んでいないのは自分の気持ちの場合もあれば、相手の気持ちの場合もある


例えば、決まりかけていた話の速度が落ちる、LINEのテンポや回数が減る、何となく先延ばしにしようとしている気配を感じる、とか。


どの星座も25°はその星座の完成形を表し、金星も絡んでいるから素敵話の完成が目の前の可能性もある。そこで水星が逆行してしまう訳だから、「えっ今更!?」みたいなことも多いと思うけれど、「あっ,そっちなんだ…」とさりげなく路線が変わってしまったことをここは一旦飲み込んで。飲み込んだ上で次の立て直しを考えて。力尽くで進めるとちょっとした違和感も壮大なものになり取り返しが付かなくなりそうだから。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



【12月】ELEMENTS FORTUNE byジョニー楓&モーリー

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP1:【4つのエレメントって?】

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】


ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】