12/10〜 12/15 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

12/10〜 12/15 のホロスコープ



◾️12月12日〜太陽射手座 土星水瓶座ソフト

どうやらもうこの路線でいくしかないのかも

良くも悪くも、多分これ以上変わらないから、それを踏まえて前に進むしかないかも。

新しい“これから”を受け止めていかなきゃいけない時なのかも


しかし14日〜太陽(指標)と海王星(想像)が、“火”と“水”でハードな角度を組むから、せっかく決心が付いたのに、その上で希望を見出せそうだったのに再びゴチャゴチャしてきそう。

ただ、共に柔軟宮ということもあって、まぁそれもアリか…みたいに受け入れてしまいそう

例えば、重い腰を上げて「結婚」あるいは「子作り」と覚悟決めたのに「やっぱり、もう一年くらい様子見ない?」的な提案に、「えぇ」と思いつつも、なんだか、「ほっ」としている自分もいる…。


グラつく気持ちをなんとか整えようとするのも当然正しいと思うが、常にグラつくのが風の時代の特徴だと捉え直し、グラつくのに慣れることも、この際必要な気がする。

プライベートなことに限らず、終始変わる情勢や心理、常に目論見と少し違う結果なんかは、多分、それの最たる現れ

 結果が全てだった「地の時代」、結果よりも“その先”大事な「風の時代」もしもそうなのだとしたら思い通りにいかないことも進化へ誘いや導きなのかもしれないと今は思おう。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

ジョニー楓さんが「3枚のタロットカード」で占う!みんなの仕事・恋愛・未来 vol.1



【12月】ELEMENTS FORTUNE byジョニー楓&モーリー

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP1:【4つのエレメントって?】

星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP2:【3区分で見えてくることとは?】


ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2023年上半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】