11/1 〜 11/10 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

11/1 〜 11/10 のホロスコープ


photo by HIRAOKA SHOKO


◾️11月1日〜水星天秤座 木星水瓶座ソフトアスペクト

3日〜水星天秤座 冥王星山羊座ハードアスペクト


人付き合いを上手くやっていくコツを何となく掴んだ。

恋愛でも一歩づつ先に進んでるような空気を感じた。

根拠はないけれど、私に追い風が吹いているような気がした。


しかし、いいように持ち上げられて、実は別の心が他にあることも、同時に垣間見えそうな時期。


例えば、あの支店を立て直せるのは、君しかいないとか…

気分が上がるようなことを言われたけれど、単純に異動を飲んでもらうことが目的だった、とか。

他にも、ネームバリューが目的だった、お金が目当てだった、とか。


ただ、そんな裏が見えたとしても、話が弾んだり、実力を評価されている部分は、きっと確かなはず。それは間違いなく可能性であり、そこはそこで疑わないほうがいい気がする。


複数の惑星が絡み合って作られる人間の心、色々な気持ちがあって、当然と言えば当然。


だから、悪い方へ、終わらせる流れへ、自らの気持ちを持って行かないようこの時期は注意してほしい。


上手い話に乗せられちゃった、みたいなことも中にはあるかもしれないけれど、なるべくケチな考えに囚われず、ここはどんなことでも前向きに思おう。


◾️11月5日〜太陽蠍座 天王星牡牛座ハードアスペクト

同時に蠍座で新月

 

蠍座新月詳しくは詳しくは↓↓↓

🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】

 

太陽の目的を月が汲み取って、やっとこれからって時に、天王星がいきなり変更を迫ってくるような星の配置。


環境そのものが変化し、急遽な変更を迫れるようなパターンもあれば、「こうなるとは思わなかった」、「こういう人だとは思わなかった」みたいにいきなりの思い違いに、困惑するパターンもあるような気がする。


また、太陽と天王星のハードアスペクトに日常を支配する月が巻き込まれるから、突発的な影響がもたらされるのは、全然警戒していなかったところというのも、また厄介な気がする。


こうなることを覚悟して今を迎えている場合もあれば、狙い通りだったと言う人も当然いると思う。


ただ、いずれのケースも天王星の持つ特徴の突然性が状況に切り込んでくる為、かなり急激な変化が予想されるので、十分な注意や準備、あるいは覚悟が必要。


夢や可能性が、瞬殺で遠のいたり、消えたり、今までのやり方は、何にもなりませんでしたね、みたいな仕切り直しも、もしかしたらあるかもしれない。


一人きりでも感情が乱れて、怒ったり、哀しくなったりするかもしれない。。


やり過ごせることと、やり過ごせないことがあると思うけれど、ネガティヴに支配されそうになったら、できるだけ星のせいにして、何とかこの時期は思考をそらしてほしい。

 

◾️11月5日〜20時半過ぎ金星山羊座入り

6日水星蠍座入り


実際性を司る山羊座に金星が入ることで、グッと考えがシビアに引き締まりつつ、それでいて行動が活動的になるような気がする。よく言えば覚悟を決めてガチで動く、悪く言えば現実的な打算が入ってくる。


また、次の6日水星が蠍座に入ることで、逆行を含め天秤座の時期に広げた、もしくは広がってしまった、関わりを一つに絞ろうとする、あるいは絞らざるを得ない状況が、同時にやってくる気がする。


未来を描くにしても、誰かの心を動かすにしても、なべくヴィジョンは明確にしていくことが、この辺りから必要かもよ。

もう遊んでる場合じゃないかもよ。


◾️11月10日〜蠍座水星 火星

水瓶座の土星ハードアスペクト


慣れないし、嫌だけれど、強い風潮に一人だけ嫌とは言えない環境や状況になるかも。

例えば、緊急事態宣言が明けても、うちの会社はみんなに迷惑がかからないよう旅行は控える感じの風潮だから、自分一人、旅行には行きづらい、とか。

逆に、お酒がオッケーになったところで自分はコロナが怖いから、飲み会に行きたくない。でも、久しぶりにみんなで集まろう的な風潮に抗えず、断れなかった、とか。

または、向こうの両親との同居は嫌だったけれど、ご時世と今後を考えるとそれも仕方ない、とか。


風潮を受け止めることも必要だが、納得してないのに、それに流されて行くのもまた違う気がする。


逆行から順行に移って、はっきりとした影響を見せ始めた土星。

影響の出方は人それぞれだと思うが、今まで喰らったこのない試練と、どう向き合い、どう折り合いをつけて行くか、さりげなく長い戦いの始まりを告げるような星の配置。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。



クローバーGO GreenParkクローバー

会員制オンラインコミュニティ内

「タロットを知ろう!」にて日々更新中!

月1回「ジョニー楓✖️HINOKI」で楽しくLIVE配信も行っています!

タロットを知ろう!




 

ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede

 

💫家庭画報💫

NEW 2021年下半期はどんな運勢になる?12星座占い【全体運】 NEW

ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2021

 

🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」

 

🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】