2/10-2/20 全体のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

2/10-2/20 全体のホロスコープ

text: JOHNNY     photo:ATSUKO

{B5343073-11A9-4D4B-9B68-773F35E45F75}


 

■2/12 ~

 社会生活を示す

みずがめ座の太陽と、発展・幸運の星、てんびん座木星が好角度に。

 

さりげない気遣いが、誰かの気を惹いたり、

あるいは、ちょっとしたユーモアが必要以上にウケたり、

これから自分の時代が来ちゃうかも?!なんて、思わず錯覚してしまいそうな日だった。

 

 

確かに今は、いい印象を与えらえそうな時だし、またここから始まることや関係性は悪くはないのかもしれない。

 

 

ただ、それでも手放しで浮かれることができなないのは、

必要以上に良く思われたいみたいな考えから発した余計な一言が、

結果的に自分の首を絞めることが、ここまでほとんどだったからかもしれない。

 

 

たぶん、これ以上、方々に話を広げても、

また中途半端な約束や案件が増えるだけだ。

それよりも今は、未だ定かではない約束をハッキリさせる、

 

 

あるいは落としどころのなかった関係性のオチをハッキリさせる。

 

再びとか、今度こそとか、改めてとか、もしくは心残りとか、

そんな類のことに、この好機を使うのはどうだろう?

 

 

合意や同意もなされないまま、埋め立てが始まってしまうどこかの海みたいに、

時の流れは猶予なんか何も与えてくれない。

 

 

いい加減なつもりじゃ決してないと思うけれど、結局この時期に、

また決め兼ねていたら、それは、もうきっと永遠に決まらない気がする。

 

逃したくない、落としたくない。

 

今そんなふうに思い当たることがあるなら、この機に何とか取り戻しな。

 

華やかだけれど実体のない話にこれ以上振り回されてないでさ。

 

巻き返すのに最適な時期だと思うからさ、

 

頑張ってみてよ。応援してる。

 

 

■2/19  太陽がうお座入り。

 

 

良い部分も、悪い部分も、全部ひっくるめて人間だってことはわかってるんだけどさ、本当、わかってるんだけど……。

 

結局現実は、やっぱり理想通りにはいかなかった。

 

どこかで私が美化しすぎていたのかもしれない。

 

 

この人は、この人だけは、みたいに。

 

しかし、そういくら今気付いたとしても、もう遅かった。

 

染まり始めてしまった心は、もう元には戻れなかった。

 

正直、今は受け止めきれないことの方が多い、

いっそ嫌いになれたらなんて、何度も思った。

 

 

好きになるって本当に厄介だと思った。

 

 

疑い深くもなるし、意地悪にもなるし、自分のことが、嫌いになるくらい。

 

 

ただ、ここで逃げてしまったら、また何も残らないで終わってしまう。

 

 

別に今までが無駄だなんて、ケチなことは思わないけれど。

 

 

それに、困ったもので、辞めようにも、当分辞めれそうにない…笑。

 

 

だから、何かになるまで、もう少しだけ頑張ってみるしかないのかもしれない。

そして、きっと、ここでやめたら、もっと自分のことを嫌いになりそうだし。

 

■イベントのお知らせ■

2月の前半のイベントのお知らせです

2/18 日曜  代官山店

2/23  木曜 代官山店

 

●ラフォーレ原宿店 tel:03-6434-0995

●代官山店  tel:03-5428-2733 
お時間は14時から、1日8名さま限定です。

細かい開始時間は店舗にお問い合わせください。

■30分 5,000円+税 1 時間 10,000円+税 
■生年月日、出生地、できれば生まれた時間のデータが必要 


■ご参加まえのお願いはこちらをチェック

■ジョニーさんへのお仕事のご依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。