10/20-10/31 全体のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

10/20-10/31 全体のホロスコープ

text:JOHNNY  PHOTO:ATSUKO

 

{2CDBDADF-00EA-4D3B-AB75-E14AE229F94F}

 

■10/23~ 太陽がさそり座入り。

10/25~ 知性・コミュニケーションの星 水星がさそり座入り。


相手の状況を十分に理解はしているつもりだった。、
けれど、こらえきれず深い真相を迫ってしまった。

 

なぜなら、言葉にしないと何も進まないと思ったからだ。
だだ、その追及のほとんどは相手を困らせてしまうようなことばかりだったけれど、深めたことでわかったことも中には幾つかあった。

 

 

例えば、「男の人って」みたいなよくある巷のソレに囚われ真実を濁らせていたり、

 

または、向き合っているつもりが、実は傷付いた2,3の過去が厚いフィルターとなって真実を曇らせていたり。

 

真相を追及して、意味がわかったのはむしろ自分のほうだった。

 

ややこしいことを考えていた自分が少し恥ずかしくなった。

 

ただ逆に、もっともっととエスカレートする気持ちが抑えきれず

 

こうなったらいっそ白黒はっきりさせたいみたいに思ってしまうのはイキ過ぎだからな。

 

その先の答えは、あくまで二人で育むものであり、これから成していくものであって、追い詰めて言わせるようなことじゃないからな。

■10/26~愛と美の星、いて座の金星と

イメージ・ビジョン・不安・迷いの星、うお座の海王星が衝突する角度に。

 

 

まっ、いいっか、とか思って適当にしているとヤバいからな。
飲みすぎ、浪費、あるいは理性が抑えられなかったとか、、


あるいは、多分平気だろうと、たかを括り、少しくらい遅れても平気でしょうとか。

 

 

今日は連絡しなくても平気でしょうとか。

 

それらすべての緩みや弛みが、君の今後を変えてしまいそうな時期だから、心してよろしくな。

 

また、自分を必要以上に良く魅せようと盛ったり、

 

出任せで上手いことやろうとしたり、

 

そこに少しでも嘘や偽りがあるなら、それは今問題になっているどっかの土地みたいに

 

後々必ずバレるからな。

■10/30~ 愛と美の星 金星と、

試練・抑圧・ 忍耐の星 土星 が いて座で重なります。

コミュニケーション・知性の星、さそり座の水星と

イメージ・ビジョン・不安・迷いの星 うお座の海王星が調和する角度に。

 


深く切り込んだことで、真相が何となく見えてきた。

 

そして、それは、意外にも自分の予想とは違い、とてもシックリくる、安心できるものだった。

 

例えば、相手も自分と同じ気持ちだったとか、そこまでいかなくても近い気持ちだったとか
疑った自分を少し反省した。

 

信じるって、凄く勇気がいるし、超怖いけれど、とても必要なことかもしれないと思った。

 

ゆっくりだけれど、二人の中に確信めいたものが生まれた。

段々と時の流れが速まり、今後間に合わなくなることや、守り切れなくなることも、この分だと出てきてしまいそうな気がする。、
ただ、でも、幸いなことに私は手応えを掴めたから、これを支えに頑張ろうと思う。

 

 

************イベントのお知らせ************

  11/7  (月)     11/10(木) 

コスメキッチン代官山にて

 tel:03-6434-0995
お時間は14時から、1日8名さま限定です。

細かい開始時間は店舗にお問い合わせください。

 

■30分 5,000円+税 1 時間 10,000円+税 


■生年月日、出生地、できれば生まれた時間のデータが必要 


■ご参加まえのお願いはこちらをチェック

■ジョニーさんへのお仕事のご依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。


◼︎ジョニーさんが伝える 新月、満月の月予報「月影JOHNNY」はhttp://cosmekitchen.jp/fullmoon/こちらをチェック