イスラエル大使「国連に裏切られた」(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 国連とつながりのある裁判所、評議会、機関、職員などは、イスラエルがガザでの報復攻撃において過剰な武力を行使したとして、「戦争犯罪」「ジェノサイド(集団殺害)」だと非難している。

 

  だが、7月に就任したばかりのメロン氏は、ハマスの「蛮行」に対する非難ははるかに少ないとして、イスラエルと「テロ組織」を「道徳的に同等」と見なしていると指摘。

 

  さらに、「イスラエル国にとって1948年の建国以来、最悪の時期、最悪の出来事でイスラエルを裏切った」として国連を批判した。【翻訳編集】 AFPBB News

 

バカヤロー!

 

クソラエルのクズども、てめえらは30年以上の長きにわたってヨルダン川西岸で侵奪・虐殺を続け、ガザでも同じくらいの無差別殺戮を行ってきたジェノサイダーなんだよヴォケ!

 

加えてハマスが殺害したクソラエルのクズどもはせいぜい1200人、てめえらが無差別虐殺したパレスティナ人は2023年10月からだけでもガザで40000以上、ヨルダン川西岸でも多数、レバノンでも700人以上なんだから、国連がてめえらクソラエルのクズどもをハマスと「道徳的に同等」と見做してやってることに感謝しやがれ!

 

本来ならハマスがテロリストなら、てめえらクソラエルのクズどもは世界中で最低最悪のジェノサイダー&レイシストなんだから、てめえらの方が「道徳的に圧倒的に下等」なんだよクソヴォケが!