北朝鮮反ドーピング機関を資格停止=WADA

 【ロンドン時事】世界反ドーピング機関(WADA)は13日、国際的な基準を満たしていないとして、北朝鮮の反ドーピング機関を不適格組織に認定したと発表した。資格が回復されるまでは北朝鮮での国際大会開催が困難になる。今後、WADAは北朝鮮とともに問題解決を図る。
 

 WADAは昨年9月の理事会で北朝鮮の機関に対して問題を通知したが、期限に定めた今年1月21日までに必要な基準が満たされなかった。WADAによると、今月15日に国際オリンピック委員会(IOC)本部(スイス・ローザンヌ)で開かれる韓国と北朝鮮のスポーツ協力に関する三者会談で今回の件も協議される見通しという。

 

北チョンに何を期待してるの?

 

奴らに国際的基準なんて無意味だよ。

https://abematimes.com/posts/5651704

 「10年半の実刑なんて…。どうしても考えてしまう。私たちはそんなに極悪非道の罪を犯したのだろうか」

 裁判で涙ながらに訴えたのは、中国のネットで人気があるボーイズラブの官能小説家・天一さん。去年11月、「違法出版物で多額な収入を得た」として、一審で懲役10年半を言い渡された(二審判決はまだ出ず)。また、出版物のカバーなどのデザインを担当した女性にも懲役4年の判決が下され、厳しい判決に「同性愛への弾圧ではないか」と批判の声があがっている。

 中国では同性愛を「非正常の性関係」として、インターネットの番組などで表現することを禁止。また、中国版ツイッターのウェイボーが去年、同性愛にまつわる投稿を一斉に削除し大きな反発を招いた。

 中国では1997年まで同性愛が「わいせつ」とされ、法律で禁止されていた。今でも同性による結婚は認められていない。同性愛に対する社会の偏見も強く、LGBTなどの性的多様性は認められていないのが現状だ。

 

チュンに人権意識なんかあるわけないよな。

おい、日本の人権派の諸君!中国を批判しないのか?

中国のウイグル人同化政策は「人類にとって大きな恥」、トルコが非難 民謡歌手が獄中死 

【AFP=時事】中国でイスラム教を信仰するトルコ系少数民族ウイグル人が大量拘束されている問題で、トルコ外務省のハミ・アクソイ(Hami Aksoy)報道官は9日、声明を発表し、ウイグル人に対する中国当局の組織的な同化政策は「人類にとって大きな恥だ」と強く非難した。
 

 同報道官は「100万人以上のウイグル人が恣意(しい)的な逮捕の危険にさらされ、強制収容所や刑務所で拷問や洗脳を受けていることは、もはや秘密ではない」とも指摘した。
 

 多くのウイグル人が暮らす中国北西部の新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)では近年、民族間の対立の激化を受け、警察当局による厳しい監視体制が敷かれている。国連(UN)の専門家パネルによると、中国ではチュルク諸語を話すウイグル人などの少数民族、約100万人が再教育施設に強制収容されている。

 

中国のブタどもよ、てめえらの流した血がてめえら自身の頭上に降りかかることを忘れるな!

 

中国のブタどもに死の制裁を!

http://www.afpbb.com/articles/-/3210412

【2月9日 AFP】アルゼンチン沿岸警備隊は8日、同国南部チュブト(Chubut)州コモドロリバダリア(Comodoro Rivadavia)沖の排他的経済水域で違法に操業していたとして、韓国船籍の漁船「O Yang 77」を拿捕(だほ)した。(c)AFP

 

チョンは世界中どこでも盗みを働く。

従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長

(ブルームバーグ): 韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。
 

  文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。

 

この無礼者が!

 

この賊に天誅を下せ!

中国のウイグル人不当拘束に抗議、米NYでデモ

【AFP=時事】米ニューヨークで5日、国連(UN)米代表部の建物前に市民らおよそ50人が集まり、中国の強制収容所に不当に拘束されているイスラム教徒の少数民族ウイグル人に目を向けるよう呼び掛けるとともに、米当局に対して行動を起こすよう求めるデモを行った。
 

 多くのウイグル人が暮らす中国北西部の新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)では近年、民族間の対立の激化を受け、警察当局による厳しい監視体制が敷かれている。
 

 国連の専門家パネルによると、中国ではウイグル人やチュルク語系の少数民族など100万人近くが再教育施設に拘束されているという。

 

中国のブタどもよ、今日のウイグル人は明日の中国のブタどもだ!

 

覚悟しておけ!

中国産食品の衛生面は改善、韓国はなぜ旧態依然のままなのか

「健康に害を及ぼす外国食品」といえば、中国産食品を思い浮かべる人も多いだろう。しかし最近は韓国から輸入される食品に、あらゆる健康被害が報告されている(表参照)。魚介類から飲料、加工食品など、今や韓国食品は我々の身近にあふれている。その危険性は「知らなかった」では済まされない。
 

 2018年度の韓国食品の違反リストでは「オキシテトラサイクリン」という物質の、基準値以上の検出が目立つ。食品問題評論家の垣田達哉さんはこう語る。
 

「抗生物質の一種で、ひらめやますなど養殖の魚が感染症にかかることを防ぐために投与されます。そもそも感染症が発生するのは海や川の衛生面が悪いからで、この抗生物質を使う時点で養殖環境の悪さがうかがえます」
 

 オキシテトラサイクリンは、食べ続けると人体に影響が出る可能性がある。
 

「抗生物質が残留している食品を食べ続けると、体内に耐性ができてしまい、いざ病気になった時に病院で処方された抗生物質が効かなくなる恐れがあります」(垣田さん)
 

 韓国みやげの定番で、日本人のファンが多い「韓国海苔」も危ない。食品ジャーナリストの郡司和夫さんはこう解説する。
「韓国の海苔は本来、非常に薄くて色が淡い。色合いを濃くするために発がん性のあるタール色の合成着色料を利用する業者が多いです。また、海で養殖する網から簡単に海苔が離れるように流動パラフィンという化学物質を使い、味付けのために化学調味料を用いている漁業者もいるため、人体へのリスクが懸念されます」
 

 気がかりなのは、今後、韓国海苔の輸入枠が拡大されることだ。日本政府は、現在13億5000万枚輸入している韓国海苔を2025年に27億万枚まで増やすことを韓国政府に約束している。
 

 国産より3~5割安い韓国海苔は、すでにコンビニのおにぎりの材料や味付け海苔として流通しているが、さらに増える恐れがある。

チョン海苔危険!

 

絶対に買ってはいけないぞ!

https://www.sankei.com/smp/world/news/190131/wor1901310024-s1.html

 タイ警察は31日、首都バンコクで20代の日本人計3人に暴行を加えて1週間~3カ月監禁し、計約1千万円を脅し取ったとみられる韓国人の男(27)を、入国管理法違反の疑いで28日に逮捕したと発表した。

 警察などによると、男は無職の黄健一容疑者で、容疑を否認している。

 昨年9月にタイに来た日本人女性(24)=山口県出身=が、出会い系サイトで黄容疑者と知り合ったのが事件の発端。女性は暴行を受け、マンションに監禁され、女性の両親が送金した約200万円も奪われたという。

性犯罪といえばチョン、チョンといえば性犯罪!

安保理、韓国の違反指摘へ 南北使用の石油届けず

 【ニューヨーク共同】韓国と北朝鮮が昨年、北朝鮮の開城に開設した南北共同連絡事務所で使う石油精製品について、韓国が国連安全保障理事会の制裁決議で義務付けられた輸出の届け出を見送っていたことが30日分かった。北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが近くまとめる報告書で指摘する見通しとなった。外交筋が明らかにした。
 

 安保理に年2回提出されるパネルの報告書が韓国の制裁違反を指摘するのは初めて。核・ミサイル開発を強行していた北朝鮮が2018年に融和姿勢に転じた後、韓国は北朝鮮との関係改善を重視している。制裁の厳格な履行より南北関係を優先させる韓国の姿勢が浮き彫りになった。

 

南北チョンのゴミどもに死の制裁を!

https://www.news-postseven.com/archives/20190130_857254.html

 2017年の韓国からの海産物輸入額は約850億円。韓国土産の定番となった海苔をはじめ、アワビやカキ、アジまで、韓国産の海産物がスーパーに並ぶ様子が珍しくなくなった。

 冷凍状態で輸入された「ゆでガニ」、「赤貝」、「煮穴子」、「トリ貝」からは大腸菌群が、養殖の「生鮮マス」からは基準値超の抗生物質製剤オキシテトラサイクリンが日本側で検出され、いずれも廃棄処分となった。

(中略)

 

 韓国産食品に“NO”を突きつけた国もある。アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は糞尿の海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

 その際、FDAが出した通達にはこう記されていた。

韓国産貝類の缶詰は、人間の糞便に汚染された水域で採捕された貝類を含むため、食用として適切ではない。また、生鮮、冷凍、および缶詰以外の加工製品にはノロウイルス汚染のリスクがあり、食品として適切ではない〉

 食品問題評論家の垣田達哉氏が語る。

韓国は下水処理施設が十分に完備されておらず、糞尿や汚泥を海に流すケースが多い。それゆえ、韓国近海の海産物は汚染されやすいという現実があります」
 

悪いことは言わん!チョンの食い物はやめとけ!