「竹島のアシカ絶滅は日本のせい」韓国主張に領土館がパネル展示、不法占拠直後「数百頭」 - 産経ニュース (sankei.com)

韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)を巡り、領土・主権展示館(東京都千代田区)が1954年の武力占拠直後に数百頭のニホンアシカの生息が確認されていたことを示す韓国側の記録をパネル展示している。ニホンアシカは75年を最後に目撃情報が途絶えており、韓国側では日本人による無差別な乱獲で絶滅に追い込まれたという主張がある。パネルはこうした主張に対し「なぜ、ニホンアシカが姿を消したのか、冷静で学術的な議論が必要だ」と指摘する。

 

朝鮮のゴミども、てめえらこそ李承晩ラインの謝罪と賠償しやがれってんだヴォケ!

 

てめえらの大使館・領事館前にライダイハン像建ててやろうか?

 

心配するな!てめえらみてえにキモいキツネ目の下等生物の像じゃなく、ちゃんとした人間の像を建ててやるから感謝しろよゴミが!