イスラエル、西岸で12.7平方キロ「国有地化」 過去30年で最大の土地接収(AFPBB News) (line.me)

【AFP=時事】イスラエルが先月、占領下に置くパレスチナ自治区ヨルダン川西岸(West Bank)で、過去30年以上で最大の土地接収を承認したことを、同国の入植活動を監視するNGO「ピース・ナウ(Peace Now)」が3日、明らかにした。

 イスラエルが「国有地化」したのは、ヨルダン渓谷(Jordan Valley)の土地12.7平方キロ。1回の接収面積としては1993年のオスロ合意(パレスチナ暫定自治宣言)以降最大。


 イスラエルは今年、西岸で計23.7平方キロの土地を接収しており、2024年の接収面積も過去最大となる見通しだという。

 イスラエルによって「国有地」と宣言されると、パレスチナ人はその土地の所有権を失い、使用も禁止されるという。

 

クソラエルのクズども、てめえらは国を挙げた強盗だ!加えてアパルトヘイトとジェノサイドって、地上最悪の犯罪国家だよ!

 

ハッキリ言っておく!てめえらの蒔いた種はそう遠くない将来必ずてめえら自身の手で刈り取ることになる!そのときを楽しみ待っていやがれヴォケ!

 

ついでに大阪と横浜来るな!あと広島のクズども、8月6日にクソラエルのクズどもなんか招待してんじゃねえよヴォケ!