本当に手放す! | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

先日受けた

信頼する方のカウンセリングで

心が決まり

 

もう

ホントに

ホントに

 

手放すぞーー

 

って

決めたことがあります

 

氏神神社にも宣言してきました

 

 

できている人には

そんなこと??と

思われる内容なのですが

 

私には

超!難しいことなのです

 

 

 

決めたら

決めたで

 

本当に手放すんだよね?

っていう

確認なのか

練習なのか

 

惑わされることも

起こっています 苦笑

 

 

 

心かき回されて

イライラしてたら

 

あからさまに

駐車場で

目に前で空いたスペースに

何度も停められない現象

 

スゴイお知らせ

 

落ち着け私 笑

 

 

ということで

 

今年の後半は

これを目標に

進んでいきます

 

 

ちょうどよい事例が

起こっているのでね

 

決めたことを

しっかり実行して

いきたいと思います

 

 

7/6は新月でしたね

あなたは何を決意しましたか?

 

 

 

暑い最中ですが

味噌煮込みうどんをどうぞ

 

どうしても食べたかったのー

 

 

 

いつもありがとうございます