ここぞという時にお参りしたくなる神社。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

週末は

大好きな

北口本宮冨士浅間神社へ

 

 

到着すると

参道の横の駐車場付近に

白いモヤが

 

わかるかな?

 

神聖な空気感が伝わってきます

 

 

茅の輪くぐりができました

 

 

この日は新月ということに

向かう途中で気づきました

 

 

よきタイミングに

ここ数日で

決意したことを

報告、宣言してまいりました

 

 

 

 

七夕飾りも

 

 

お参り後

撮影したら

光が奇麗で

 

応援して下さっている気が

勝手にして

安心しました

 

 

 

 
拝殿、本殿の西側から
 
 

 

恵毘寿社

 

 

 よきお参りでした

 

 

 

 

私は

ここぞの時に

お参りしたくなる神社が

いくつかあり

北口浅間神社は

そのうちのひとつです

 

 

あなたは

お気に入りの神社はありますか?

 

 

 

ふじさーーん

 

 

いつもありがとうございます