どんなときも自分の心が優先。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

夏至を目前に

向き合うテーマがさっそく来た話

 

 

 

もう

いい加減

 

手放したいこと

 

 

意を決して

自分の心に従ったこと

 

まったく後悔していません

 

 

でも

 

外野がうるさい

関係ない人が

なぜかガヤガヤ

 

引き戻そうとする

 

他者が私を

コントロールしようとする

 

 

現実がきて

背筋が凍りました

 

 

 

 

 

自己否定に

陥りそうになったけれど

 

いやいや

 

これは

お試し・引戻し現象だろう

 

と気づける自分もいて

 

 

自分の心に従った自分を

愛で愛でしたい

 

 

 

ただ

ひとつ気がかりが

あったことは事実

 

このガヤガヤがきっかけで

気がかりが解消したので

色々な計らいなのだとも思う

 

 

 

 

 

 

価値観はひとそれぞれ

 

自分とは違くても

そういう考え方もあるよね

それもいいよね

 

ひとはひと

わたしはわたし

 

わたしの心が最優先

 

という世界で生きると

強く決めた夜 

 

 

 

さて

 

自作のドライフラワーで

 

アロマキャンドルでも

作りますか

 

 

 

硬化中

 

 

あー癒される

 

 

 

いつもありがとうございます