自分の内側と向き合う方法。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

こちらの記事で紹介した

キャンドルワークショップに

参加してきました

 

 

 

ワークショップ前に

紀尾井町の清水谷公園へ

 

 

こちらの公園には

龍脈と呼ばれている場所があり

もう一度 訪れたかったのです

 

 

 

都会の中の公園ですが

緑が奇麗で

 

ワークショップまで

こちらの公園のベンチで

ひと休み

 

ひとり

瞑想したり

ぼーっとしたり

心地よく

過ごしました

 

 

 

その後の

メインイベントは

 

 

サステナブルフラワーを使って

キャンドルづくり

 

 

お箸で花材を詰めてます

 

 

完成したキャンドル

 

 

 

集中して行う作業が

私は大好き

 

自分と向き合う

大切な時間です

 

この日は

 

都会で

自分の内側と向き合う

貴重な一日でした

 

 

あなたは

自分の内側と向き合える

場所や方法を持ってる?

 

人と同じ必要はないから

自分なりの心地よい方法を

考えてみてね

 

 

 

 

うっかり買ってしまった子達

持って帰るのが重かった 笑

 

 

いつもありがとうございます